忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/13 鈴本]
[07/24 鈴本]
[07/24 鈴本]
[05/14 秋歌]
[03/14 あさき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鈴本ナオキ
HP:
性別:
男性
職業:
フリー
趣味:
ゲームとか
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
クロスカウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くなってきましたねぇ~寒くなってきたらコタツ!
なんですが、東京に行ってる間にコタツが無くなったらしく・・・
寒いよ!そう聞いたら余計寒くなってくるよ!?という感じの日々を送ってました。

写真は僕の部屋です。この部屋では基本的に作業しかしません。

……ごめんなさい嘘つきました。時々エロゲーします。はい。

まぁなんですか、何かが浮いてるようなきがするのは気のせいです。
サイズがちっちゃいので何がどうなってるのかよくわからないかもしれませんけど;


そういえば最近リア友から電話がかかってきて、いきなり
鈴本ナオキって知ってる?
と、言われビビりました。えぇビビりましたとも!

そのリア友は僕がオタクだと知りません。
どう考えても遠まわしにお前だよな?と言われてるようなもんです。
しかし僕はあえて知らない!と言いましたヨ。
え?まじで?その鈴本ナオキって人のサイトでお前そっくりの写真が貼ってあってな~
と言われました。そりゃあね、本人だもの……

まぁ僕が言うまでもなくバレてたわけですが。
いやぁ~恥ずかしい。やはり写真はまずったか!?
どっから辿ってきたのか聞けばよかった……

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

寒いですヨ
小泉しおん 2007/11/20 (Tue) 18:17:58 EDIT
こんにちは。
鈴本さんの部屋が羨ましいです。一人暮らしして部屋をアレコレ弄るのが夢なのですが経済的にも精神的にも出来ないのが現状なのです。(ノд`)
無題
しば 2007/11/21 (Wed) 01:31:29 EDIT
お部屋の写真拝見しました!
美琴ちゃんしか目に入らな(殴
パソコン机が思ってたより小さくてびっくりしました。
下絵はどのくらいの大きさで描かれているんでしょうか。
このPCで録音されたり美麗イラストを描かれたりされてるんですね・・・
ソファーが素敵です。
リア友の方は今度は直球で来られるんでしょうか。
鈴本様はそしてまた華麗にスルーされるんでしょうか。
・・・続報勝手に待ってます(オイ
無題
さろめ 2007/11/21 (Wed) 02:31:43 EDIT
最近寒いですよね><
あたしの住んでるところではもう雪が降ってます(ぅω;`)

ナオキさんのお部屋広くてうらやましいです◇
なんか凄いマイクがあるような気がするのは気のせいですか??
あと、あたしも美琴ちゃんが気になります。

リア友にサイトばれたら恥ずかしいですよね!
でも、ナオキさんが日記にこの話題を出した時点で
リア友さんは本人だと確信したと思います(笑)

無題
URL 2007/11/21 (Wed) 06:21:20 EDIT
おはこんばんちわです~。
やっぱり、サイトはバレたら恥ずかしいですよね・・・(´□`。)
私も以前、バレてしまった事があって、その時はめがっさ気まずかったです・・・((o(-゛-;)
それにしても・・・この記事を鈴本さんのお友達が見ていたら、また何か聞いてくるのでは・・・?と。
無題
鈴本 2007/11/24 (Sat) 12:23:23 EDIT
>小泉しおんさん
いやぁー実家暮らしも良い物だと思いますよ?w
僕が一人暮らししてた頃は部屋に机とPCくらいしかありませんでしたよw

>しばさん
ラフは大体A4ですねぇ~
このPCはファンの音がうるさいので描く専用ですw

>さろめさん
寒いですっもう暖房器具がないと無理です;
>凄いマイク
凄いかどうかはわかりませんが普通のコンデンサーですw
今美琴ちゃんが壁紙なのですw

>躯さん
オタクだと知らない人だとちょっと恥ずかしいですw


ちなみに噂のリア友は会ってないうちにオタクになっていたらしく、ググってたら見つけた、との事ですw
というかもうばれてますw
ナオキの方は本名なのですw


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)鈴本ナオキの不定期日記 / ブログ管理者 鈴本ナオキ
Blog Skin by TABLE ENOCH