忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/13 鈴本]
[07/24 鈴本]
[07/24 鈴本]
[05/14 秋歌]
[03/14 あさき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鈴本ナオキ
HP:
性別:
男性
職業:
フリー
趣味:
ゲームとか
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
クロスカウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3からもう6日も過ぎてますが……
ぐったりしてました。
知っている方は知っていると思いますがM3というイベントにてオキザリス配布してました。

更に知っている方は知っていると思いますが遅刻しました……。゜(゚´Д`゚)゜。
遅刻して最後尾に並ぶというのは当然の事です。当たり前です。
が。

何で人こんなに居るのん……?

ぶっちゃけ超恥ずかしかったです。
ダンボール2箱積んだキャスターをごろごろしながら行く自分。
ナニコレ羞恥プレイ?
絶対何人かの人がにやにやしていた事でしょう。

ついでに言い訳させてください。
カッコワルイ?知るか!それが俺だ!!!

開場の2時間前には家を出てたんです……荷物重いし……
そしたらこれですよ。遅刻ですよ。はは笑うしかねぇ!
ちなみに迷ったとかではないです。

まぁ無事配布出来たので良かったですはい

告知してなかったにも関わらず手にとってくださった皆様方。本当にありがとうございました。
告知してなくて来れなかった皆様方。本当に申し訳ございません。
是非次回よろしくお願いします!!!

不定期すぎる日記も少しは改善されると思いますので!
まぁ主に駄文ですけどね!
というか絵描けって話しですねはい。描きます。何か描きます。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
秋歌 2009/05/14 (Thu) 21:41:48 EDIT
M3お疲れ様でした
本当ならば当日差し入れとかももって行こうと思っていたのですが、学校の予定と重なって行けませんでしたorz

ですが、友人に頼んで買ってきてもらいましたw
たのしく聞かせてもらいましたww

無題
鈴本 2009/07/24 (Fri) 19:43:45 EDIT
>秋歌さん

2ヶ月前のコメにレスという体たらく。あはっ!
その気持ちが差し入れでございますはい。
たのしく聞いて頂けたらこれ以上の事はありません!ありがとうございますー!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)鈴本ナオキの不定期日記 / ブログ管理者 鈴本ナオキ
Blog Skin by TABLE ENOCH